" ミスド福袋2016
So-net無料ブログ作成
検索選択


ミスド福袋2016

【2016/10/13の核戦争のタイミング】
「ホワイトハウス消す」=米本土への核攻撃警告―北朝鮮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000190-jij-kr

「米本土などは、われわれの核の照準内に入っている」と主張。「明白なのは、われわれの強力な核抑止力の前に、青瓦台(韓国大統領府)やホワイトハウスが地図上で二度と見つけられないようになることだ」と米本土への核攻撃を警告した。


【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。
青瓦台,ホワイトハウスや各国大使館等、公式ルートを通して宣言していない限り、北朝鮮政府の国内、世界に向けた情宣活動の一つとみるべきで、パニックになる必要はなく、冷静にそれどれの国家が対処するべきである。(いつもながら、世界を騒がせてくれる)
独裁政権が敷かれ、カリアゲの狂った暴挙に付き合わされる北朝鮮の人たちが可哀想…この男は軍拡で貧しい生活を強いられている国民のことをどう思ってんだろう?

さて、今日はこんな感じですね♪


もやし


では今日のアクセスが多いキーワード、2016/10/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「もやし」でした、12:36:12に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

でも今は更新されているかも、今の情報は改めて公式ページを口コミもチェックしておくと万全、











ミスド福袋2016

ストウブ福袋2016を買ったら何が入っているんだろう?


ストウブ福袋2016コートが中身に入ってるとラッキー。 


ストウブ福袋2016だけじゃなく他のブランドもあるのです。 いろいろ比較してみたいな。 かなりヤフオクで中身を確かめられるから、失敗したって感じもないしね。 




nice!(0) 

nice! 0





エキスパ

クラシアン

熊本美和